2012/05/14

私たちの「ことづくり」とは

私たちは、お客様にパンフレットを作って欲しいと言われたとき、
今、お客様が本当に、必要なものがパンフレットなのかを真剣に考えます。
もしかすると、パンフレットではなくホームページなのかもしれません。
また何も必要ではなく、たった一言の言葉かもしれません。

私たちの考える「ことづくり」は、単なる商品、印刷物を作ることが目的ではなく、
お客様が本当に望んでいることを一緒になって考えさせて頂き、
本当の満足にたどり着くまで真剣に、誠実にお手伝いさせて頂くことだと思っています。

一緒に喜びを育て、たくさんの人の笑顔を増やし、わくわくするアイディアを考えています。

同じ人は世界中には一人といません。
私たちは、お客様一人ひとりのいろんな『つくる』を一緒にお手伝いさせていただいています。